うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今日は

2011年04月12日_P1100460-0.jpg

プリザーブドフラワーの講習でした

シックな中に

ミントグリーンと

オレンジがかったピンクのバラが

春らしさをあらわしてます

 

レースは

サリーズガーデンのマルシェで見つけてきた

ビンテージのレース

こちらも春らしいバラと蝶々のモチーフです

 

 

今朝は

焼津のセルフガソリンで

ガソリン注ごうとしたら

1.25リットルでカチッと止まってしまい

満タンですって…

どうしても満タンにできなかったので

恥ずかしいけど

スタッフさん呼んでお願いしました

 

 

2011年04月11日_P1100455-0.jpg

 

我が家のパン焼き機が

1年以上前から羽根の具合が悪く

最近とみにひどくなってきたので

パン焼き機と並行して

新婚の頃以来久々に

自家製天然酵母を使って

(↑画像は干しブドウ生種&ヨーグルト生種)

手捏ねパンも焼くようになりました

 

ゴパン欲しいな

って発売前に言うと

即却下されましたが

天然酵母ちゃんと生種ちゃんの面倒を

G.W.の留守中

見てて欲しいなって言ったら

今では

買おうよ!買っていいよ!

って言ってくれてます

 

 

2011年04月03日_P1100285-0.jpg

 

2011年04月03日_P1100286-0.jpg

 

2011年04月03日_P1100332-0.jpg

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/869-4ee1e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
