うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
駆け込み利用で・・・ 「愛犬のいる生活(271882)」

高速道路上限千円利用の駆け込みの波のせいで

実家へ帰省するのに

渋滞で11時間も掛かりました。。。

 

車酔いしたことのないダリアが

尾道辺りまで帰った頃から

何度か嘔吐し

心配しましたが

実家に入ると

ケロっと元気回復してて

ほっとしました

 

IMG_0653-0.jpg

そんなダリア

大事をとって留守番させ

賑やか過ぎるビァンさんも

父に却下され留守番。。。 

 

ただ今、お散歩の必要なリラと

静かな兄弟連れて

新居浜にある

池田池公園の菖蒲を

見に行ってきました

ちょっと見頃が過ぎていたので

遠目から撮影してます

 

IMG_0644-0.jpg

 

IMG_0638-0.jpg

 

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/888-099ec4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
