うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
長男&次男デス 「トイプードル大好き(43613)」

2011年10月04日_pac227-01-053-0.jpg2011年10月04日_pac227-01-072-0.jpg

実家の両親に任せてきた長男 モネ

今のところ

4兄弟姉妹の中では小さめ1キロ

童顔でマズル短め・胴短め・短足

顔はかわいいのに

ちょっとおバカっぽくて

かなりの勝気で手のかかるヤンチャBOY。。。

実家の先住犬達、ジュペリに次いで

父のお気に入りになったようです

 

 

2011年10月04日_pac227-01-033-0.jpg

 

2011年10月04日_pac227-01-038-0.jpg

このコも両親に任せてる 次男 マネ

生まれた時から1番大きく

今もかなりハイスピードな成長らしい 1.6キロ

歩き始めてからは

母のことが大好きでいつも母に甘えてます

だから母もマネをお気に入りで

ベッタベタに猫っ可愛がり。。。

顔も体も大きめだけど

おっとりしてて

人のことをじーっと見つめてるBOY 

 

 

どうやら

BOY’Sは両親が手放さず育てる気みたい

ヒーターやふっかふかのベッドを送ったら

服や革のカラー&リード&迷子札など

あっちでもいろいろ買ってるよ~っだって。。。

 

 

ダンナはマネの写真見て

「おっさん!!」って…

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/914-cd8243b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
