うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
お誕生日 「愛犬のいる生活(271882)」

2011年11月02日_DVC00085-0.jpg

 

先日

ジュペリが

4歳の誕生日を迎えました

 

母が買ってくれたケーキ。。。

でも人用なので

ジュペリ達は食べれないのですが…

 

ケーキと一緒に

写メ撮ろうとしたら

ジュペちん緊張しまくって

お耳隠しちゃってます… 

 

2011年11月02日_DVC00095-0.jpg

 

2011年11月02日_DVC00088-0.jpg

 

マネ・モネ達のカットしたよ~

こちらも一緒に写メが届きました

 

 

お父さんが「切り過ぎっ!」

って言うんよ~と

母が言ってました

 

が 

 

モネを見ると

私もダンナさまもそんな気が…

 

ダンナさまに

「短くなり過ぎる前に早くモネをこっちに連れて来てー!」

って言われちゃいました。。。

 

 

2011年11月02日_DVC00093-0.jpg

 

携帯見た時

服と同化しちゃってるマネの後ろを見て

背後霊?と思っちゃいました

 

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/924-4b98ace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
