うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
トールよりもとっても早く出来ちゃう^^
先日、100均のパーツを使って
時計を作ってたきっしい○○さんのブログを見て
私も作ってみたいなぁ~と思い
早速パーツを買ってきた

トールだと数字書くのも絵を描くのも時間かかるけど
これはボンドで貼るだけ^^
時計のパーツ、針、数字、枠で400円
リネンのハギレがあったので
アイロンでテリアの刺繍を貼付け
それを枠中にボンドで貼付け
数字を貼り、時計をセットするだけ
貼る時間と乾く時間だけだなんて、楽チンで早~い!!
自分の好みに出来るし、ね


ベランダで育ててるバジルを使い
バジルペーストを作ったので
お昼はトマトとバジルペーストを絡めたパスタ^^
ちょっと作り過ぎたので
お肉焼くときにも使おうかな~


食べてると隣でダリアが…↓
    ベロん
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/93-5b6da02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
