うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今年は・・・ 「愛犬のいる生活(271882)」

2011年11月18日_DSC_0137-0.jpg

 

成長期のミュ~達

(生後4ヶ月ミュゲ1.65k、マネ2k、モネ1.2k)

 

 

 

「今年は着物どーする~?」って言ってた時に

お安い着物↑を見つけ

「買おうか?」と訊いてみると

 

「今年は捨ててもいいからジャストサイズで

次はもっといいの買いな」って・・・

 

「え~~~っ!!

いいの買っていいんだー!!!

あるんだよ~!いいのが!!

でもねー、4、5万はするんだけどねー」

 

「エッ

 

「いいこと聞いちゃった~

覚えとくよ~」

 

我が家の会話でした。。。

 

 

 

今まで車通勤していたダンナさまが

運動不足解消のため

出張がない日は

行きは電車か徒歩で

帰りは徒歩でと

歩くことが増えた・・・

 

痩せてきていいことなんだけど

帰り道で何かしら買ってくるんです

たいてい

コンビニのスウィーツか

スーパーでフルーツか

ケーキ屋さんのケーキ 

2011年11月17日_DSC_0131-0.jpg

無天果のケーキ 

 

 

2011年11月18日_DSC_0146-0.jpg

体調が悪くても食べるネェネは太り過ぎ~(byミュ)

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/931-3e88e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
