うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ランチ

先日

久しぶりに

きっしい**さん、nikkoさん、フリーダさんと

ご一緒させていただき

セノバにあるぶどうの丘さんへ

オープン前から並び、ランチをしてきました

 

バイキングでの

大好きな新鮮お野菜たっぷりとお魚

お刺身はその場で切ってくれるし

海鮮丼もあり

パンケーキは目の前で焼いてました 

 

いっぱい食べていっぱいお話。。。

楽しいひとときでした

 

ちびっこ(ミュゲ)が

初めて

お昼挟んでの長時間(6時間コース)お留守番

 

ハウスの中で悪いことしてないか心配でしたが

ちゃんとお利口さんしてくれててうれしかったぁ~

 

 

2011年11月22日_DVC00082-0.jpg

2011年11月22日_DVC00103-0.jpg

2011年11月22日_DVC00104-0.jpg 

 

2011年11月22日_P1110942-0.jpg

素敵でおいしいお土産

ありがとうございました

 

 

 

お土産と言えば…

2011年11月05日_DVC00098-0.jpg

福岡出張では

かば田の昆布辛子明太

 

京都出張では

クレームデラクレームの

お味噌のシュークリームとロールケーキ

なぜかフルーツを山盛り買ってきてくれました

 

2011年11月20日_P1110936-0.jpg

 

2011年11月21日_P1110941-0.jpg

なんかソックリになってきてるんですけど…

 

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/932-400c86b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
