うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
親子・・・? 「トイプードル大好き(43613)」
028-0.jpg


いいえ

兄弟です



左から

マネ&モネ&ミュゲ。。。です



生後6ヶ月



体重は、、、

マネ(次男) 2.45キロ

モネ(長男) 1.41キロ

ミュゲ(長女)1.99キロ



現在

ミュったんが成長著しく

マネ&モネはゆっくり成長してる感じします



マネたん

もう成長止まればいいのに。。。



すでに  

リラママ < マネ



走る姿は

パッカラパッカラとお馬さんのよう…



モネりん

ペットサロン デビュー♪ してきました



チビチビモネりんは

かなり逃げ回ってたらしい。。。







3兄弟で

カットを変えてみました




お願いするとき

耳毛は切らずに足毛は長めに

って言い忘れてしまい

短くなって帰ってきました



おかげで

両親に

ケチョンケチョンに言われるハメに・・・



トップ伸ばし中のミュったんも

そろそろ

カット行かなくちゃねぇ


009-0.jpg






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/946-6a7d9f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
