うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
昨日の朝は
001-0.jpg

5時過ぎに起きると
外は雪景色。。。

こんなに積もったのは久々で
午前中
ビァン、ダリア、ジュペリ、リラを連れて
動物病院へ行く予定だったので
雪解けるか心配でしたが
日が昇ると
あっという間になくなってました


12月にリラが足を傷め通院してましたが
1月にまた悲鳴をあげ
もう1度レントゲンを撮ると
股関節に完全にひびが入ってしまってました・・・

今も時々通院する生活が続いてます

お散歩はとうていムリ

家の中ではなるべく
トイレの時以外

みんなで走ったりおもちゃで遊ぶのが大好きなリラに
なるべくストレスがかからないよう
ほとんどの時間スリング生活です

013-0.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメント
りらー
ねえねさん

リラたーーーん。。。
大丈夫? (;_;)

お写真だとなんだか・・・私と一緒で歳を感じるよ・・・。

うーん。
かわいそうだったね。。。
ちょっと痩せたのかな?

前のブログからだと 飛びませんでした。
アドレス教えてもらってよかったです。
ねえねさんは元気ですか?

       かわもとみえ
2012/02/14(火) 16:42:08 | URL | かわもとみえ #- [ 編集 ]
みえさんへ
ご無沙汰してます
私は元気ですよ~

リラちんは
痛み止めの薬飲んでるおかげで
自分の股関節にひびが入ってるのを忘れて
油断してるとベッドに上がったり階段走ったりするので
いつも「抱っこするから待って!!」って言い聞かせてます

歩かせてないせいで
全然痩せてなく逆に運動不足でぽ~にょぽにょ

2012/02/15(水) 17:04:49 | URL | titti79 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/947-f40fcef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
