うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ただいま。。。
29日に

実家から7わんこと一緒に戻りました



モネは

長時間のドライブに慣れてないので

ちょっと心配でしたが

酔うことも鳴くこともなく

イイコにしてました



ダンナさまが

高熱の出るひどい風邪を引いたから

今、帰ってきたらうつるかも・・・

なんて言ってました


案の定

39度近い熱出て

週末寝込んでいたら



昨日から

コフィまで咳・・・


恐るべし!ダンナの風邪菌!!



と思っていたら

実家の両親まで高熱の出る風邪を引いたって。。。


一体

どこの風邪菌やら~



でも、これで

今週9日の狂犬病接種(1000円)

リラに続いてコフィまで受けられなくなりました



スポンサーサイト
コメント
コメント
お帰りなさいm(_ _)m
長旅、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして高熱風邪も大変でしたね…。
ちょっと暖かくなったと思ったけど
また今週末、気温が下がるそうですね。
体調管理が大変だけど、春ももうすぐ♪
またお出かけできるといいですね~~(*^-^) !
2012/03/07(水) 16:50:27 | URL | nikko #FilvtTCs [ 編集 ]
ご無沙汰してました
可愛い~≧▽≦
遡って映像観ていやされてました~^^☆
わんこに風邪ってうつるんですね^^
なんか聞いたことがあるような気が……^^i
2012/03/07(水) 22:06:42 | URL | きなこ #- [ 編集 ]
nikkoさんへ
ただいま~

帰る予定にしてた日は
ダンナを広島で拾って一緒に静岡まで帰る予定だったのに
風邪でダウンしてたので
一人と7わんこのドライブになってしまいました

風邪は
熱はひいたんだけど
咳と頭痛がまだ治まらなくて、声まででなくなっちゃってます
今月は、もうしばらくおとなしくしてますね~
またご一緒できる日を楽しみにしてます

2012/03/08(木) 00:10:51 | URL | titti79 #- [ 編集 ]
きなこさんへ
わぁ~お久しぶりですね~
元気にしてましたか?

こちらにも来てくれてありがとうございますね

今年は
私にとって良くない年なんだけど
うちのコ達がその分少しずつ請け負ってくれてる感じです>_<

コフィは気管が弱いので
時々咳?のようなケホケホって…
診察してもらったら、今回は風邪ではなかったので安心しました


2012/03/08(木) 00:16:33 | URL | titti79 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
