うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
トリミングDAY
2012年03月08日_P1120144-0


昨日は

午前にモネ&ミュゲを

午後からビァン&ダリアのカットを 

いつもかわいくカットしてくれるMydogさんでお願いしてきました



ビァンとダリアは

いつもと同じカットだったので

あまり変わった感じはなかったのですが


ミュ&モネを迎えに行ったとき

リラに似てる~~~!!!

ってすごぉく感じました




ミュったんは

トップの毛も伸びてきて

お姉さんらしく

モネ吉は

かわいらしく変身してきました



2012年03月08日_P1120205-0


リラ2号(モネ♂ 1.5キロ)& 3号(ミュゲ♀ 2.1キロ)


2012年03月08日_P1120168-0


2012年03月08日_P1120220-0



リラちんは

痛み止めのお薬をとめると

やっぱり10日前後で痛みがぶり返しちゃうから

一昨日、こっちの先生にも急遽診てもらったら



絶対安静!



できないなら手術ってやっぱり言われちゃいました


だから

昨日予約入れてたトリミングも行けなかったし

毎年地元でお世話なってるランドの狂犬病接種も

今日は行けなかった。。。


↓ポチっと押してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
コメント
お久しぶり
こんばんわ。
お久しぶりです。
なんだか増えたよね?
賑やかで楽しそう。
みんな可愛いしね。
2012/03/09(金) 19:04:56 | URL | ダックスパパ #- [ 編集 ]
お帰りなさーーーい!!
ひとりで7ワンコ連れてきたんですね
お疲れさま!!
体調どうですか?
温度差もあったりで気をつけないといけないですね
暖かくなったらお出かけしましょ~~~
2012/03/09(金) 20:20:20 | URL | きっしい** #H0GjS9Ec [ 編集 ]
はじめまして 「トイプー4姉妹ときなこにゃん」のアンジュです

みんな可愛いお子ちゃま達ですね❤
うちも よく言われるんだけど
しばらくは お顔と名前覚えるのにかかりそうです(^^ゞ
また 遊びにきますのでよろしく~♪

2012/03/10(土) 01:40:09 | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
ダックスパパさんへ
こんばんは


増えてるでしょ

仔犬達が走り回ってじゃれ合い遊でるんのでかなりの賑やかさです


2012/03/10(土) 21:05:31 | URL | titti79 #- [ 編集 ]
きっしい**さんへ
ただいま~

体調は
先週の薬があまり効かなかったので
風邪から咳喘息の可能性アリってことで吸入器出されちゃいました
これで効かなければ呼吸器系内科で検査って。。。
何だかな~って感じで
今月はもうしばらくリラ達とおとなしくしてまーす

あったかくなったらご一緒させてくださいね~~~

2012/03/10(土) 21:10:20 | URL | titti79 #- [ 編集 ]
アンジュさんへ
こんばんは

これだけいると
顔と名前を一致させるのって
きっとかなりの難易度ですよね
実家わんこ4頭と合わせると11わんこですからね~

こちらこそ
宜しくお願いしますね
2012/03/10(土) 21:12:54 | URL | titti79 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
