うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
おそろのTシャツ
2012年03月10日_P1120272-0


安静中のリラ。。。

カット行けてないので

お家シャンプーだけでは

もうボッサボサし放題・・・



遊べない代わりに

時間があるときはずーっと抱っこしてるせいか

モネ&ミュが抱っこして~ってくると

威嚇しちゃって歯をカチカチ鳴らしちゃってます

そんなことされても

へっちゃらなふたり・・・

平気でリラの顔ペロペロしまくり



2012年03月10日_P1120281-0


モネ


2012年03月10日_P1120275-0


ミュゲ



ミュったんのTシャツ

入れてもらった名前が 「 MU 」



実は

入れてもらえる字数が5文字だったため

MUGUETでは

区切りのいい部分がなくて


「 MU 」 にしました


これでも一応、ミュウって読めるよね?


2012年03月10日_P1120286-0


2012年03月10日_P1120278-0




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

かわいそうなリラにポチっと↑押してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/03/13(火) 18:24:00 | URL | ペットランキング #- [ 編集 ]
ビァンちゃん お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
9歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪
ちょっと 遅れちゃってごめんね

お揃いのお洋服もこれだけ揃うと圧巻ですね
みんな とっても良く似合ってますよ~
モデルさん撮りもバッチリですね❤

リンクありがとうございますヽ(^。^)ノ
私も させて下さいね。
2012/03/14(水) 01:36:16 | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
アンジュさんへ
お祝い、どうもありがとうございます~e-68

数が多いので
洋服をお揃いで買うことなんて滅多にないんですけど
名前入れてもらえるので奮発しちゃいました

みんなのカメラ目線は
ヒヅメだったりします^^;

2012/03/14(水) 14:28:32 | URL | titti79 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
