うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ドライブが・・・
昨日は午後から

ダンナさまと

御殿場か富士宮辺りに美味しいパンとハムやベーコンを買いに行こう!

ってことになり

私は咳止め薬を飲んで

モネ&ミュを連れてドライブへ。。。



その前に

市内にあるドッグサロン Mydogさんと

ペットショップ スーパードッグカンパニーさんに

それぞれ注文していた品物を受け取りに立ち寄ったんです



そしたら駐車場にいたダンナさまがお店に来て

車のエンジンがかからない!って。。。



バッテリーかと思い

JAFに来てもらって見てもらったのですが

コンピューター系がダメみたいで

初レッカー移動!!



ドライブどころではなく

私は

タクシー呼んでモネ&ミュ連れて一度自宅へ戻り

自分の車でダンナさまを迎えに行くことに…



2012年03月18日_P1120320-0


車乗り換えて今度はどこ行くの?

静かにしててね


2012年03月18日_P1120321-0

なに言うてんのっ?



2012年03月18日_P1120326-0


外出先ではリラママに習っていつも猫かぶってイイコにしてるのにね


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


そんないいコなモネ&ミュにポチっとお願いします


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
