うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
外はすごい雨、風!
以前台風で
アンテナが飛び屋根に突き刺さったのを見たことあるけど
今日の台風、大丈夫かしらん…
午前中、ベランダにある鉢を下に降ろし並べておいたんだけど
なんか不安になって
さっきヒモでくくってきた
オリーブの枝とバラの枝が風にあおられ折れそうだったよぉぉぉ---
ベランダに数分いただけで私はビチョビチョ>_<
時々窓や網戸が風でガタンというから
ビァンが落ち付かないらしく、膝から降りようとしない

ダリは…大物ぶりを発揮して寝てるzzz…

昨夕、久しぶりにお友達母娘が来てくれた、お土産持って♪
豚まんとたまごマドレーヌ。ありがとね~
マドレーヌ美味しく頂いてます
ダンナさまが戻るまで豚まんは冷凍庫へお預け中…

今日は午前午後ともステンド教室へ
台風の影響で生徒さん達欠席しちゃってて
行ったら私だけ^^でした
ので、先生1人占め~
1面、ルーターがけとハンダを途中まで先生が手伝ってくれちゃった
あとは家でハンダすれば3面出来上がりになる
がんばるぞ~!

↓落ち付かず、外で音がする度振り向いちゃってピントが合わないよ
ビァン

↓なにも思わないのか後ろ足をいつものように伸ばしガムを無心に食べてるダリ
ダリ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/97-4f1079d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
